SSブログ
現在、与沢翼氏のプロダクトローンチが話題を呼んでいますがかなりの高額です⇒ 詳細はこちら

logo1.png

button.png

プロダクトローンチとDRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)

マーケティング手法の中で、一番有名なのは、
DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)です。


ダイレクトレスポンスマーケティングの神様とも
言われている、ダン・ケネディ氏が有名です。


リアルな世界では、ダイレクトレスポンスマーケティングが
非常に有効な手法であると言われてきました。


しかし、現在は、インターネットマーケティングが拡大してきたために、
プロダクトローンチが有名になってきました。


プロダクトローンチで一躍有名になったのが、
ジェフウォーカー氏です。


わずかのリストからおよそ1週間で1000万円の売上
の実績をあげたことから有名です。


しかも、リストや製品をもっていなくても実践できるのが特徴です。


このプロダクトローンチには様々なローンチがあります。


従来のマーケティングスタイルは、
通常のネットビジネスでは、縦長のセールスレターと呼ばれている
ものを利用しますが、プロダクトローンチは、このセールスレターを
横に倒したものと考える事が出来ます。


現在は、販売終了していますが、下記から確認することが出来ます。


>> 詳しくはこちら <<

共通テーマ:マネー | 編集
Copyright © 与沢翼氏のプロダクトローンチよりもはるかにお得! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
出会い系サイト QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。